自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
都道府県占い
暇つぶし?と言う訳ではないのだが、ネットで「都道府県占い」なるものを発見したのでやってみました。

自分の名前・生年月日・血液型を入力。

ちなみに自分は1976年2月1日生。A型。


結果は…


「群馬県人!」でした。


関東で唯一行った事(通過したこともない)無い場所である群馬県民とは…

群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

(ここまで結果より引用)

正直、当たってるなぁという部分もあったりでこんな感じなのかと。

しかも必殺技が『筋肉バスター(キン肉バスター)』って(笑)



皆様も一度試してみて結果などをコメントやTBして頂けたらありがたいです。

都道府県占いURL→http://u-maker.com/150337.html

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
>RINさんへ

ご訪問ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。
次回はブログ本編の話題でないときは雑談掲示板を使って下さいませ。
2006/03/02(木) 09:54:59 | URL | たつぼん #-[ 編集]
>ろくすけさんへ

適当に入れた結果で静岡県人だったんですか?
今度は是非、本来の生年月日での結果宜しくです。

しかし、必殺技「かめはめ派」もとい「かめはめ波」派が3人とは驚きです。


>にゃん小太郎さんへ

にゃんさんは沖縄でしたか…。
可愛くて甘えん坊…すぐに否定しない方が良いと思いますよ。
ふとしたきっかけで良い事あると思いますよ(^^


>なつきさんへ

詳しく結果を書いて頂いてありがとうございました。
なつきさんは道産子のようで。
北海道といえばカリスマ性ある人多いし、なつきさんもその才能ありそうな気がしませんか?

狙ってる異性が2人って、日によって結果が変わるのですね。知らなかった。

>おおあざみさんへ

結果は京都県民ですか。
京都ということは「京美人!」。
おおあざみさんを狙う素敵な人発見したらご報告宜しく(笑)


>ぜんまい人形さんへ

初訪問ありがとうございました。
これからも気軽に遊びに来て下さいね。
次は結果を宜しくです。
2006/03/02(木) 09:52:51 | URL | たつぼん #-[ 編集]
>Nトレくんへ

結果は沖縄県人ですか?
沖縄と岩手って、確か13年くらい前に凶作になった時に岩手米の新ブランドの苗を沖縄で作ったのがきっかけで交流が始まったみたいですね…

必殺技がかめはめ波…(笑)


>こあらさん

こあらさんは福岡人ですかぁ…
という事は博多ラーメン・めんたいこ・武田鉄矢(笑)

「かめはめ波」はもっと修行しないと出ませんよぉ(爆)


>みたかさん

結果は、道産子「北海道人」でしたか。
スキーもスノボもいいけど、やっぱり大泉さん始めとするCUEタレも忘れずに?!

苗字変わっても…っていよいよですか(笑)


2006/03/02(木) 09:33:07 | URL | たつぼん #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/03/02(木) 03:26:53 | URL | RIN #-[ 編集]
初めまして
占いのほうですが
面白そうなのでやらせていただきます。
2006/03/02(木) 01:32:14 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
私は、京都人でした。私を狙っている人が二人いるそうです。誰かな~(笑)
2006/03/02(木) 00:37:20 | URL | おおあざみ #-[ 編集]
● 北海道人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

当たってるような当たってないような感じでした。

しかも、私を狙っている異性は二人いるとも書いてありました。

これ名前変わっても内容には変化ないみたいですね。
本名と、ハンネでやってみました。
2006/03/01(水) 00:55:25 | URL | なつき #VEIOABK.[ 編集]
こんばんは~。ウチは沖縄県人でした。かわいい(笑)甘えん坊だとか・・・。かわいいも、甘えん坊も、当たってないのですが、これからかわいくなるのでしょうか?(笑)・・・なれるものなら、なりたい・・・なりてぇーっ・・・←この時点で無理くさいな・・・(笑)
2006/03/01(水) 00:52:09 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
こんばんわ!
嘘の生年月日入れたら静岡県人でしたw
しかも↓
● 静岡県人さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
● ろくすけさんの必殺技は、かめはめ波です!

はははっ(汗)
性格は全く違いましたが、ドラゴンボールは好きです(笑)
Nトレ君と同じか~~~!!
2006/02/28(火) 23:45:23 | URL | ろくすけ #2DdjN05.[ 編集]
私は北海道人でした(^^*)
ちなみに苗字が変わっても一緒のようです(笑)
北海道は修学旅行以来とても遠くていけない><
でもあのパウダースノーはもう一回触りたい♪
2006/02/28(火) 20:58:32 | URL | みたか #7z7vHnwU[ 編集]
オイラは福岡県人らしいです。
しかも「かめはめ波が出せるかも」だって!
…試しにやってみたが、煙すら出ないですが?あははっ!
2006/02/28(火) 20:02:41 | URL | こあら #JalddpaA[ 編集]
自分は沖縄県人でしたw
う~む、岩手と沖縄はまだ交流があるからいいかな(笑
ちなみに必殺技は「かめはめ波」でした(^^;

「か~め~は~め~はっ~~!!」(笑
2006/02/28(火) 20:00:43 | URL | NEトレイン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千葉県民じゃなかったのが ちょっとショックです
2006/03/02(木) 01:45:21 | ClockWorkWorld
