自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいったなぁ…
せっかく暖かくなり、春へ近づいてると思ったらこれだもの…。

それも3月になった途端…

060302.jpg


前日までコメントを頂いた皆様の元へは、仕事が終ってからお邪魔します。

スポンサーサイト
新規口座作ってきた
今日は、珍しく平日に仕事が休みの日になったので、新規口座開設の為に某銀行へ行って来た。

本当であれば早めに口座作りに行こうと思っていたのだが、中々行けず終いの状態になっていた。

給与振込用の銀行口座は既に持っているのだが、これは岩手県外の銀行の口座。
そうなれは必然的に他行宛の手数料が掛かってしまう。まぁ仕方無いと言えばそれまでなのだが…

yahoo!BB ADSL用の口座引き落とし手続きもまだしていなかったので、今回は同じにネットバンキングの申込みもしてきた。

しかし、今回口座作った上で気がついたのが、キャッシュカードの暗証番号って誕生日での設定が出来なくなったんだなぁと。

それを知らずに書きこんじゃったから、窓口のおねぇさんにダメ出し食らいました(笑)

今住んでる所の住所長いから書き直すの面倒だなぁと思いつつ。

結局全ての手続きが終ったのが15時過ぎで、既にシャッターが下ろされていたのであった。

ちなみに暗証番号は誕生日でないものに設定したので…

下の画像は、銀行の帰り道に撮影した本日の「いわて沼宮内駅」付近。
まだまだ岩手の冬は続きます…


いわて沼宮内駅

寝過ぎた?!
朝方にこのブログのカスタマイズやメールチェックなどやっていて何時の間にか寝てしまってた(_ _)...zzzZZZ乙乙乙


そして…


起きたのが…夕方!ハッ!(゚∇゚;)


せっかくの休日を無駄に過ごしてしまった1日であった…_| ̄|○


これから夜勤に行って来ます…
間もなく『服部』世代へ?!
はじめに『服部』って何ぞや?と思う方…

あなたはズバリ若い!
(・∇・)イイナー

ご存知の方…自分と同じ仲間!d(T-Td)グッ♪

まぁはっきり言えば、この自称“元・盛岡の貧乏人”間もなく三十路突入となる訳です。

という事は、二十代でいられるのもあと数日…_| ̄|○
思えば二十代という10年間は、自分にとって色々な出来事があったなと今更ながら実感してます。

そして日本各地様々な地方在住の仲間と出会えたこと…これは大きな財産でもあるなと。

三十代に当たるこれからの10年はイイコトがあればいいなと思う自分なのでした。

というか、既に三十代生活満喫?の方は、どういう心境で突入していいったんでしょうか?出来れば感想など頂きたいなと…

ちなみに「服部」というのは、あの奥田民生が在籍していた伝説のバンド「UNICORN(ユニコーン)」の3枚目のアルバム『服部』収録の同タイトル曲。(1989年作)

服部

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。