自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
このブログを読んで頂いた皆様へ
お久しぶりの更新です。

本日は皆様へお知らせする事があり、久々ブログを書いてます。


この度、自称“元・盛岡の貧乏人”こと「たつぼん」は今の仕事を20日を持って退職します。
それに伴い、現在契約している「yahoo!BB」の回線も解約するので、しばらくの間ネットの世界からは離れる事になりました。

2月の母の死…これが自分の一つの転機でありました。

そのまま同じ仕事を続けていっても良かったのですが、1日13時間近くの勤務で夜勤入ると帰宅がお昼1時過ぎ、それからまた夜中に出勤…これでは満足に自分の時間というものが取れませんでした。

自分の直接の上司でもある派遣の担当の人にも前々から何度も相談をし、慰留も受けました。そしてようやく退社を快く受け入れて貰った訳です。

仕事を辞めるのは簡単と思いがちですが、実は「きれいな辞め方」をするのは難しいと思うんです。

自分はその「きれいな辞め方」で20日、今の仕事の最終日を迎えます。

その後は、まだ未定だけど取り敢えずはゆっくり休みたいなと。


最後に数ヶ月という短い期間ではありましたが、駄文を読んで頂きありがとうございました。

いずれまた違う形でお会いできる日を待ってます。



