自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してました
前回更新から早3ヶ月近く経ってしまいました。

皆様ご無沙汰しておりました「たつぼん」でございます。

今まで何やってたの?と思っていた方結構多いのではないでしょうか?

この3ヶ月近くの間に色々な出来事や出会いもあった訳で…

特に先月15日から今月27日まではなんと安比高原牧場(岩手県八幡平市)にて夏の短期バイトをしておりました。


しかも現地までは5月に原付免許取得後即購入したスズキレッツ4にて行ってきたんです。
my原チャリ


しかも寮生活といっても1日辺りの寮費は¥150!

それで風呂もほぼ24時間入れるしで実に快適な安比ライフを満喫してきたんです。


バイトの仲間も大学生中心で自分はオヤジ世代だけど、皆と打ち解けたし、何より遊びに来る子供たちと接する事でとても楽しい時間を過ごせました。

そして最終日の27日には勤務終了後に従業員パークゴルフ大会&飲み会も開催!

ちなみにパークゴルフとは誰でも気軽に出来るゴルフで、クラブはウッドのみ、ボールはゲートボール位の大きさで行う。空振りはカウントしない。

優勝者は金一封!最下位はマス5キロ(笑)

そんな中ぶっつけ本番でプレイした自分は…散々なスコアでマス確定かなと思ったんですが、ハンデに助けられ20位。
でも、ハマれば面白いかなって思いましたよ。

さて飲み会の方もかなり盛り上がり、ログハウスの店長さん(パークゴルフ大会優勝!)の粋な計らいで金一封の半額を賭けてのジャンケン大会などなど大いに飲んで騒いでの夜となった訳でした。

さすがに自分は途中でダウン寸前でしたけど…


その中から何枚か写真をピックアップ!

KIF_0143.jpg



KIF_0135.jpg


KIF_0142.jpg


KIF_0140.jpg

KIF_0150.jpg



改めて

安比で出会ったミンナヘ

ありがとう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。