自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
HNバトン
「れっどげろブログ」こあらさんの所で、強制?的に名前が出てたので、早速受取ってやってみました。

<HNバトン>



Q1. HNの由来は何ですか?

→高校時代のバイト先(コンビニ)で店長から勝手に命名。


Q2. 差し支えなければ本名をお願いします。

→漢字で書くと「龍也」。

Q3. 本名の由来は何ですか?


→父の名前の一文字「龍」の字を付けたらしい。
ちなみに生まれた年の干支は「辰年」。

Q4. 過去に使っていたHNを教えて下さい。

→別名義で「たっくん」。

Q5. 過去に付けられたあだ名を教えて下さい 。

→あだ名ってこのHN「たつぼん」ぐらい。
あとは苗字だけ。

Q6. 今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい


→無い。


Q8. 一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?


→「たっちゃん」(タッチの浅倉南風で)

Q9. HNと本名どちらが好きですか?

→やっぱりHNかな? 照れくさいけど…。

Q10. もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

→本名で「たつぼん」は勘弁してだけど、「タツヤ」は良いかも。

Q11. 次にバトンを回す5人をどうぞ。

→常連様の
「みたか」さん、
「ろくすけ」さん、
「Nトレイン」くん、
「にゃん小太郎」さん
「nanachan]さん
以上の皆様宜しく(笑)
勿論、他の方も大歓迎!TBも合わせて宜しくです。

コピペ↓

《HNバトン》

Q1. HNの由来は何ですか?
Q2. 差し支えなければ本名をお願いします。
Q3. 本名の由来は何ですか?
Q4. 過去に使っていたHNを教えて下さい。
Q5. 過去に付けられたあだ名を教えて下さい
Q6. 今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
Q8. 一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
Q9. HNと本名どちらが好きですか?
Q10. もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
Q11. 次にバトンを回す5人をどうぞ。


なぜかQ7が無いです。(こあらさんのコピペより)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>みたかさんへ

コメント遅くなってすいません。

あの「HNバトン」受け取ってくれてありがとうです。
完成したら覗きに行きますよ!
2006/03/11(土) 16:05:57 | URL | たつぼん #-[ 編集]
バトン受けま~すvv
あんまり面白くないかもしれんけど(笑)
upには時間かかるけど(^^;)
2006/03/09(木) 20:14:10 | URL | みたか #7z7vHnwU[ 編集]
>こあらさんへ

早速、ネタにさせて頂きましたよ。
浅倉南の声で「たっちゃん」…(´∇`)萌え~

何だか自分で書くのもこっ恥かしいですよ。


>Nトレくんへ

早速ネタとして取り上げてくれるそうで、ありがとうございます。

結果は一体…気になるますね。
2006/03/04(土) 10:38:20 | URL | たつぼん #-[ 編集]
いやはー、名前でたからにはバトンタッチされなければ(笑
早速今日の記事の中に入れます(^^
さぁ~、次のバトン渡す人は誰にしようかな~(笑
2006/03/03(金) 20:02:19 | URL | NEトレイン #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 19:48:22 | | #[ 編集]
バ㌧受け取ってくれてありが㌧♪

…オイラも「たっちゃん」って呼ばれてみたい…(タッチの浅倉南風で)あははっ♪
2006/03/03(金) 15:57:59 | URL | こあら #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかきた。またきた。るみさんからきた。次はあなたにバトンがまわされてるかもしれない…。チェックせよ!!コレ。↓
2006/03/03(金) 15:58:51 | れっどげろブログ
