自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
スポンサーサイト
T・R・Y~return to yourself~
ここ最近、うちのブログと仲良くさせて頂いている皆様で一つの節目を迎えた方が多い。

ネット上での「たつぼん」デビュー(HP開設)初期の頃からの付き合いである「warm tea cafe」みたかさんは、婚約→同棲開始、水曜どうでしょうが縁でネット上で知り合う「ひとなのキモチ」ひとなさんは、椎間板ヘルニアで入院→退院・仕事復帰へのリハビリ中、「出発進行!」Nトレイン君はめでたく小学校卒業、
「MY ROOM」nanachanさんの妹さんが高校合格、そして私事ではあるが姪っ子が小学校入学と。

そんな皆様へこれからの新生活へ向けてのエールを送ります。



 熱く描く想いを 離さないで NO MORE CRY!
 折れた翼抱きしめ 生まれ変われ ONE MORE TRY!!

 降りそそぐ流星(ほし)を見上げ 祈る
 昨日より素敵に生きていたい ひたむきなフォームで…
 争いや 傷つけ合う日々に
 霞んでく輝き 渇く心 今夜打ち明けたい

 きっとあなたならわかる 同じ痛み感じてる…
 揺れる明日に負けないで 瞳見つめ返して!

☆あきらめない炎を 胸に燃やし NO MORE CRY!
 伏せ目がちな弱さを 壊してゆく ONE MORE TRY!!
 熱く描く想いを 離さないで NO MORE CRY!
 折れた翼抱きしめ 生まれ変われ ONE MORE TRY!!

 忘れない 疲れさえ知らずに
 憧れを両手に 掲げていた あの頃の宝石…
 鮮やかに 時代(とき)を泳いでゆく
 しなやかな感性 タフなハート 今夜取り戻すよ

 今もどこかで誰かが 同じ夢に急いでる…
 人の波に迷わずに この手握り返して!

★自分だけの笑顔を なくさないで NO MORE CRY!
 掴みかけた自由を 譲らないで ONE MORE TRY!!
 生きる事の答えを 問い続けて NO MORE CRY!
 悲しみを超えた時 強くなれる ONE MORE TRY!!

 終わらないメロディーを 響かせたい夜空(そら)に
 そっと心澄ませば 聞こえて来る JUST YOUR BEAT

☆Repeat
★Repeat



「T・R・Y~Return to yourself~」by TWO-MIX(1996年)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとぅvv
ちょっとご無沙汰になりましたが、応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に入籍致しましたのでご報告します(≧∇≦)
今日は会社に休みをもらったので、ちょっと主婦を満喫しています(笑)
明日からまた仕事の日々だけど…

春は旅立ちの季節ですね☆
私もようやく前に進めた気がします(^^*)
2006/03/27(月) 13:08:28 | URL | みたか #7z7vHnwU[ 編集]
>Nトレくんへ

遅くなったけど、無事小学校卒業おめでとう!
4月からは新たな気持ちでリスタートですね。
でもこれからの3年間は早いよぉ(笑)


>nanachanさんへ

そう、卒業って新たなステージへの区切りでもありますしねぇ。
人生長い目でみれば、このように何度も卒業する場面もあると思います。
自分はあと何度このような区切り迎えるんだろうなぁ…
2006/03/21(火) 22:20:43 | URL | たつぼん #-[ 編集]
ありがとうございます。
この時期はたくさんの出会いと別れが交差する時期。
そして、卒業は別れではなく、ここからのスタートです。
人の節目をネットを通してでも、実感できるこの場所を嬉しくも楽しくも・・喜びでもあります。
2006/03/19(日) 20:42:48 | URL | nanachan1130 #-[ 編集]
ネットで節目とハートを生活しない?


2006/03/19(日) 17:05:38 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
卒業
無事に卒業式終わりました(^^
結構めでたいことがみなさんあるようですね(笑
姪っ子さんに「楽しいのは小学校の内だから思う存分楽しんでおけ」と行ってやって下さい(爆
2006/03/18(土) 19:44:08 | URL | NEトレイン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
