自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
ご無沙汰してました
前回更新から早3ヶ月近く経ってしまいました。

皆様ご無沙汰しておりました「たつぼん」でございます。

今まで何やってたの?と思っていた方結構多いのではないでしょうか?

この3ヶ月近くの間に色々な出来事や出会いもあった訳で…

特に先月15日から今月27日まではなんと安比高原牧場(岩手県八幡平市)にて夏の短期バイトをしておりました。


しかも現地までは5月に原付免許取得後即購入したスズキレッツ4にて行ってきたんです。
my原チャリ


しかも寮生活といっても1日辺りの寮費は¥150!

それで風呂もほぼ24時間入れるしで実に快適な安比ライフを満喫してきたんです。


バイトの仲間も大学生中心で自分はオヤジ世代だけど、皆と打ち解けたし、何より遊びに来る子供たちと接する事でとても楽しい時間を過ごせました。

そして最終日の27日には勤務終了後に従業員パークゴルフ大会&飲み会も開催!

ちなみにパークゴルフとは誰でも気軽に出来るゴルフで、クラブはウッドのみ、ボールはゲートボール位の大きさで行う。空振りはカウントしない。

優勝者は金一封!最下位はマス5キロ(笑)

そんな中ぶっつけ本番でプレイした自分は…散々なスコアでマス確定かなと思ったんですが、ハンデに助けられ20位。
でも、ハマれば面白いかなって思いましたよ。

さて飲み会の方もかなり盛り上がり、ログハウスの店長さん(パークゴルフ大会優勝!)の粋な計らいで金一封の半額を賭けてのジャンケン大会などなど大いに飲んで騒いでの夜となった訳でした。

さすがに自分は途中でダウン寸前でしたけど…


その中から何枚か写真をピックアップ!

KIF_0143.jpg



KIF_0135.jpg


KIF_0142.jpg


KIF_0140.jpg

KIF_0150.jpg



改めて

安比で出会ったミンナヘ

ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
たつぼんたのしそ
たつぼんたのしそう♪
2006/12/18(月) 13:21:09 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きのうチャッキー
きのうチャッキーが、八幡平でレッツと八幡平にレッツがご無沙汰したかも。
レッツで優勝したかもー。
2006/12/11(月) 13:42:27 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きょうスズキの、
きょうスズキの、原付を終了するつもりだった?
スズキは取得ー!
2006/12/04(月) 13:46:48 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きのう、満喫した
きのう、満喫したいです。
2006/11/26(日) 18:05:31 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きのう、岩手にス
きのう、岩手にスズキとカウントしたよ♪
2006/11/19(日) 14:29:03 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
レッツで、購入し
レッツで、購入しなかったー。
きょうチャッキーは、岩手に自分を確定するはずだったの。
岩手にレッツで生活しなかった?
2006/11/12(日) 14:41:16 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きのうスズキで、
きのうスズキで、勤務しなかったよ。
2006/11/04(土) 14:13:51 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きょうは八幡平に
きょうは八幡平にゲートボール開催すればよかった?
八幡平に確定するつもりだった?
2006/10/26(木) 14:06:46 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
大き大学生中心や
大き大学生中心や、面白い遊びなどやってたの
風呂と、短期バイトやゴルフとかを優勝したかった。
2006/10/18(水) 13:14:04 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
大きい前回などを
大きい前回などを

優勝しなかったの?
2006/10/10(火) 11:51:23 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
きょうチャッキー
きょうチャッキーが優勝したいなぁ。
2006/10/02(月) 11:14:03 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
スコアや、スズキ
スコアや、スズキレッツと、現地を免許しない
2006/09/24(日) 12:11:30 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
チャッキーが、ゴ
チャッキーが、ゴルフとかをカウントしたの。
2006/09/16(土) 17:32:05 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
元気そーでなによりw
いい出会いがあって良かったですねー。
拙者も今の仕事が終わったら、1ヶ月くらいバイトしたいですw

まずは たつぼんさんが元気そうでめでたしめでたしw
2006/09/10(日) 03:38:24 | URL | ろくすけ #2DdjN05.[ 編集]
たつぼんたちが、
たつぼんたちが、風呂と、ぼんや出会いをダウンしなかったの?
2006/09/09(土) 15:09:28 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
お元気そうですね!
写真と日記を見て、お元気そうだなーって嬉しくなりました。
たつぼんさんらしい、素敵な毎日を過ごして下さいね!(*´∇`*)
2006/09/09(土) 13:48:23 | URL | あん #uaIRrcRw[ 編集]
きょうは、スズキ
きょうは、スズキは生活する?
きょう、更新したいです。
2006/09/02(土) 15:36:51 | URL | BlogPetのチャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
