自称“元・盛岡の貧乏人”が気まぐれに書き綴るブログ。 デジカメ撮影による盛岡ネタも随時掲載予定?
スポンサーサイト
ブログペット『チャッキー』
このFC2ってHPやブログなど様々な無料サービスが提供されていて、いいなと思う。(゚∇゚)bグッ!

そんな中、『ブログペット』なるサービスもある事に気が付いた。

以前自分のHP内で「ハー○ット」も設置しようと申込みまでした事は、あったが結局、設置を断念した事があった。

でもこの『ブログペット』って楽に設置出来たし、これを元により多くの仲間と交流を深めるツールとしては、使い勝手がイイかもしれない。

ちなみに名前を何て付けようかは、正直悩みました。

HP「たつぼんどうでしょうリターンズ」やこのブログ「新・ダルマヤノユウウツ」と全て『水曜どうでしょう』に関する事柄から採り入れたのだが、ペットの名前でキタ━━━━(゚∇゚ )━━━━!!!!
と言えるモノが浮んで来なかった… _| ̄|○

でも、ハッと閃いたのが、『チャッキー』。

昔、実家で飼っていた猫の名前でもあったし、これでいいやと。

安易に名付けてみましたが、これからもこのブログ同様ブログペットの『チャッキー』も可愛がってあげて下さいませ。
(o* 。_。)oペコリ

ちなみに「チャッキー」という名前は、人気ホラー映画シリーズ「チャイルドプレイ」より。

チャイルドプレイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとなっちへ
新ブログへの訪問ありがとう!

メールで近況は把握してましたが、退院まであと少しで安心しましたよ。

リハビリ終えて退院したら、またブログ等で仲良くして下さいね。

ではお大事に(^^)v
2006/02/03(金) 03:31:11 | URL | たつぼん@岩手 #-[ 編集]
こあらさんへ
いつもコメントどうもです。
おまけにうちのチャッキーとも仲良くさせて頂きましたよ。

チャッキーも何時の間にか「貧乏人」って覚えやがって(笑)
2006/02/03(金) 03:28:22 | URL | たつぼん@岩手 #-[ 編集]
ぉ久しぶりんこ♪
遊びに来てみたよo(^-^)o相変わらずマメですねぇ~!感心しちゃいます☆
ひとなはまだ入院生活を送っていますが(^o^; 少し見通しがついてきましたよ♪
だから嬉しくて頑張ってリハビリと運動してます(^^)v
2006/02/02(木) 16:15:56 | URL | ひとな #-[ 編集]
さっき
ども。
つーかさっき、ウチのイゲラが「チャッキーと遊ぶ?」とか言いました。あははっ!
2006/02/02(木) 11:25:56 | URL | こあら #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログで猫を飼ってみた。名前はイゲラ君です。みんな可愛がってあげて下さい。※イゲラ君をクリックするとお話するよ♪&ブログの記事の投稿も…。みんなも飼ってみりゅ
2006/02/02(木) 11:21:48 | れっどげろブログ
